2014年8月21日木曜日

8.20 鹿児島アリーナ LIVE REPORT


やっと来た、やっとこの日が来た!
長渕剛のhome townでのLIVEは格別だ。
開演前から鳴り止まない剛コールもさらに力が込められている。

今回のLIVEは、今までと一味も二味も違う。
バンドメンバーをアメリカから呼び寄せたのはもちろんの事。
違うのは長渕剛その人自身。
そのオーラのすごいこと!!
登場した瞬間、涙があふれてくるのだ。
そうだ!私はこの日を待っていたんだ!と感動に心が震える!
それはもしかしたらこの日を迎えるための長渕剛自信の努力を知っているからなのかもしれない。
ただ、このかっこよさは尋常ではないのは確かだ。

そしてあのパフォーマンス!!
ステージ中央に備え付けられた
”長渕剛特製マイクスタンド” を使って、練磨された肉体が舞う…  こんなの見たことない!

オーディエンスと長渕剛のパワーが一体となるこの瞬間が、私は大好きだ!

ARENA TOUR 2014 All Time Best
さあ、次は名古屋だ!
常に高みを目指す長渕剛のLIVEは、日々進化している!

この先が楽しみでならない!

text by 城山 桜